こんばんは!
クレパテアプロンティのくぅたんです


先日クレパテ養成講座の11回目がありました


今回はパフェを作り


実は自分の作ったパフェの層やパーツでちゃんとパフェが講座内で出来るのかどうかかなり不安でした


前日に母親に「明日講座に行きたくない」って言ったくらい


それくらい不安でした。


そんな不安だらけの中できた作品がこちら!

{7ADA6E6B-0CCD-4039-9791-21C5DECDD9EF}


私の大好きなオレンジ色を主にした「オレンジとマンゴーのメルヘンパフェ」

なんとか形になってほっとひと安心(´▽`)ホッ


同期の仲良しグループの作品もとても素敵ですラブ



{FD4215A7-9AC7-4D0F-B930-2A19D4DC7E21}

キラさんの作品




{99FB648E-C56F-4ACA-A135-858D59F31D5A}

おもちやカフェさんの作品




{DD4CBF56-856B-4C06-A4E2-3FED12A7BFE7}

musha mushaさんの作品




そして受講生全員の作品です!
{487371A3-F260-4F1E-8624-C9B1A0D54B75}


本当にどのパフェも可愛いし美味しそうです

早いもので次の講座でクレパテ養成講座は終わりです。悔いのないように楽しみながら頑張ります


認定作品作らなければ~


ーーーーーーーー

Twitter→☆☆☆

Instagram→☆☆☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村