第3回 北関東支部春季展覧会 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

4/15(月)

晴れ

 

今日のブログ記録は

きのう4/14(日)

 行われた

 

天然記念物 北海道犬保存会

第3回 北関東支部春季展覧会に出陳した

くうたんとぴいたんの記録です

 

 

 

開会式の様子

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風も無く

お日様サンサン❣

新緑の

爽やかな陽気の中の開催✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよスタートです

 

 

 

 

 

 

ぴいたんの

個体審査の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかっちゃんの

存在に気付くも

こちらに向かって来ることがなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節としては

気温が高め

 

 

 

 

 

 

 

個体審査

一頭一頭

じっくりと

時間をかけて審査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯牙検査は すんなりとクリアー

 

おとっちゃんはぴいたんを立たせて口を大きく開けさせています

 

 

 

 

 

 

 

続いて

くうたん

福寿犬クラス

 

ルンルちゃんと

全くおんなじ表情浮かべてます

(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福寿犬♥♥♥

幸せそうなこの仔達の顔を見ていられるだけで

おかっちゃんは幸せな気持ちでいっぱいになりますお母さん

 

みなさんも おんなじ思いでしょう~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

歩様は。。。

くうたんは

いつもの通り元気いっぱいだったのに

おかっちゃんのハンドリングに問題があって

くうたんの頑張りを

いい状態にして 歩様できなかった事が

情けなくも  申し訳なく  自戒の結果となりました

 

 

 

 

 


こちらの順位でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しかったね。。。

ごめんね くうたん。。。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

ぴいたんの

成犬の部

 

 

 

 

 

おとっちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

人犬一体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中

みんな

一生懸命

頑張りました

 

 

 

 

 

今回の展覧会。。。

審査員の先生から

いただいた

講評を胸に 

次に向かって

また 日々コツコツと改善しながら

より良い歩様を目指し

頑張って行こうね

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

支部の皆様 大変お世話様になりました

ありがとうございました✨

きょうも会いに来てくれて ありがとう

生涯共に💫