できあがったよ♪ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

11/2(月) 

曇り時々雨

 

 

 

 

 

きのう11/1 明け方

 

 

 

全国各地 いろいろな見え方した

✨『ブルームーン』✨

 

 

 

 

 

 

 

我が家の

窓越しからは

こんな風に見えたよぉ~

!(^^)!

 

 

 

 

きのうリメイクし

完成した

井戸のポンプ小屋。。。

(本来は猟のハウスでした)虹天使犬

置き箇所に

簡単な基礎を施す予定でしたが

今後ポンプ自体が老朽化し

交換工事が必要になることを

考え レンガとブロックのみで安定設置させ

て置くことにしましたお父さん

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

朝から

曇ったり霧雨が

降ったりで

リビング犬だったよぉ~

 

 

明日も午前中一杯

雨模様なんだよね。。。

 

 

 

 

早朝散歩 行けると良いね~

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨

生涯共に💫