ぴいたんがエリザベスさんになっちゃったぁ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

10/27(火)

 

2020.10.20 の 朝

 

もうすっかり 秋の空。。。

早散時はこの所

10℃を下回って来ています

 

 

 

 

今朝の一番機

 

着陸に備えての車輪出ていず

着陸態勢低空飛行から一変急上昇!

旋回し

着陸やり直しの

海へ向かって行きました。。。

轟音が鳴り響くので

家の中に居ても

空を見上げてしまいます💦

 

 

 

 

久しぶりの

ブログなのに

ぴいたんがさぁ~~

 

 

 


 

エリザベスさんに

なっちゃってるよぉ~‼

 

*ちなみに くうたんは 幸いまだお世話になった事ありません

 

 

 

 

 

(亡き 猟おねっちゃんの形見です)

 

 

 

 

 

 

ぴいたん

 

神経質な性格

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと掻いて

取れない事が分かって。。。

 

 

 

 

くうたんおねっちゃんに

助けを求めに行く~~~

 

 

 

 

 

くうたん 意味不明な奇声を発しながら

必至に手を伸ばしカラーを外そうと試みている様子

 

 

くうたんおねっちゃん・・・

もういいよ。。。

 

 

 

 

半日経ってようやく寝そべれるように。。。

 

*こうなったのは

お留守番犬中の

名付けて

 

『おヒマ暇犬 おててペロペロ病・・・』

 

自ら肉球を舐め壊して

出血させてしまいました

 

不自由だけど

しばらくは お外ではこの姿です💦

 

 

~。前回更新。~

ぴいたんの2歳お誕生日記録に

『いいね』 『お祝いメッセージ』

いただきまして

心より感謝致します。

ありがとうございました✨

 

 

 

🍂~。~。~。~。~。🍂

ここ 2か月の日々で

突然起きた悲しい出来事に

打ちひしがれ 心しめつけられ

時  場所かまわず

思い出しては涙し

辛い心との葛藤…

どうしても

日々の記録ブログを

今までの様な気分で

綴る事ができませんでした

 

『明日』・・・って

一瞬一瞬の積み重ねで

出来てるんだよね

きっと・・・

おかっちゃんには

そう思えます。

 

自分の心と身体と向き合い

その日 一日一日

心あるがまま

己の気持ちに無理することなく

正直で居る事の大切さを

しみじみ感じている

今日この頃です

 

萎えてる

おかっちゃんに

日々笑いと 喜びを

与えてくれている

くうたん ぴいたん

ありがとうお母さん