こんなのはどぉ~お? の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

3/26(木)晴れ

 

 

こんな アタシらの

平凡な

一幕。。。

 

 

 

ちょっと 痛いじゃないのよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんくらいだったら 大丈夫ですかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと痛いわ~~!!

 

 

 

 

 

へへ・・・

怒らりちゃった。。。

べろべろべ~だ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ~ねぇ~。。。

 

 

 

 

 

 

くうたんおねっちゃぁ~ん・・・

も一回やってよぉ~('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

もうヤァ~だよぉ~

あっかんべぇ~だ!(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな やり取りでも

笑ってくれた人が

居たら・・・

 

嬉しい~なッ♥

 

 

 

そして。。。

こんな 大変な世の中でも

 

 

みんなもそうだよねぇ~

 

 

 

お家が

 

 

一番‼

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

 

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨