咲いた!咲いた~✨ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

3/21(土)快晴

 

 

 

 

アーモンドの花

きのうお彼岸の中日に4輪開花✨

 

 

 

 

 

 

けさの

朝焼け

 

 

 

 

 

 

君子蘭も開花✨

 

 

 

 

こちらは 我が家の『魁花カイカ』(くうたんの本名)

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ❣』

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの

 

ぴいたんのやんちゃ印の『ハァ~~イ❣』

 

 

 

 

 

 

狙っても

中々撮れない

貴重な 一枚

 

くっぴぃ~

ダブル『ハァ~~イ❣』

 

昨年の台風襲来時より

くうたんの職場にぴいたんが同居する形になり

未だ職場未完成ですが

今後 職場環境 2頭快適に過ごせる様 完成予定形

変更し

脱走防止対策を強化しますお父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう

くうたん 目の下の怪我の原因

となってしまった

自宅ランの植木

整備し直しました

*夏場の木陰になるように植えてあります

 

木の周りの ブロックを取り除き

新しく芝を貼りました

 

 

 

ブロックは 門先の花壇に再利用♪

資材を無駄にすることなく利用出来て良かった~~(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

雲一つない 快晴の空のもと

きょう 5輪全て開花✨

 

 

 

 

 

鼻にしわ寄せながら

2頭おんなじ行動中・・・

 

ボールの遊び方 違うよぉ~

それは。。。

かじるんじゃぁ~ないんだよぉ~‼

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨