エヘヘ…やっちゃったよぉ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

3/13(金)晴れ

きょうは 🦇13日の金曜日🦇

不吉な日とされる日ですが・・・

 

 

我が家にとっては

きのうが13日の金曜日でした💦

 

 

 

 

 

 

~。きのうの 出来事の覚書。~

くうたん 自宅ランにて

右目下 負傷。。。

おかっちゃん 女の仔の顔に 傷が出来てしまった事がショックで

落ち込みました・・・お母さん

 

 

 

11日の

食欲不振は ほんの半日程度・・・

食欲はすっかり戻り

元気良く 走り回りすぎ

植木の枝で ひっかき傷をつくる💦

 

 

 

跡が残らなければいいんだけど。。。

 

 

 

おかっちゃぁ~ん!

 

くうたんおねっちゃん もみじの枝

ガムちゃんと間違えて

カミカミしてるんだよぉ~

 

 

 

 

ハイッ!

 

アタシの後ろに写ってるのが

その もみじの木・・・

アタシはまったく興味ないんだけどね・・・

 

くうたんおねっちゃん!

『チチンプイプイ

痛いの 痛いの 飛んでけ~~』わんわん

 

 

 

今夜の様子

 

 

 

腫れないか 心配だったけど・・・

 

 

 

この通り すっかり 傷は乾いて

早くもカサブタになりました

 

(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は ブログに残すのは

はばかられる出来事。。。

 

でも おかっちゃんは

自分自身  自戒の念を込めて

あえて 記録しましたお母さん

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨