人間とおんなじだよぉ~≪追写≫ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

3/11(水)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホォ~~‼

 

 

ぴいたんのやんちゃ印の『ハァ~~イ❣』だよぉ~

 

ひっさしぶりの

いぃ~お天気✨

 

 

な。の。に。。。

 

 

 

 

"(-""-)"

 

 

ドヨォ~~ン・・・

あさ散は いつもと変りなく

元気に完歩したものの

帰宅後 嘔吐したくうたん・・・

(ぴいたんも 起き抜け嘔吐・・・)

 

2頭揃って 体調かんばしくない

一日の始まり。。。

 

 

 

 

考えられること

 

 

1:)早朝から気温が高かった

2:)ぴいたんは ヒート上がり

3:)くうたんは もう間もなく始まると思われる・・・

 

そして

 

4:)2頭とも 換毛期。。。

 

と言う事もあってか

食いしん坊くうたん

朝ごはん拒否・・・

 

 

季節の変わり目は

人間だって

何となぁ~く 体調不良に

なるもんね~

 

 

こんな時は

我が家では

 

一食抜きます('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

日中も

けだるそうに

していた

くうたん。。。

 

自分なりに 安静に過ごしていました

 

ぴいたんは

 

 

ひなたぼっこ

満喫✨

 

 

 

夕方。。。

くうたんの元気具合を

確認すべく

秘密兵器投入!

 

 

スイッチオン‼

サキちゃんパパさん手作り おもちゃ✨

作戦成功‼

 

 

ドッグランで

大はしゃぎ✨

 

元気はあります💦

 

 

夕飯は

朝ごはん分と合わせて

完食‼

 

 

 

 

 

 

西の空が

時雨て来たから

お家に入ろうね~

 

 

≪追写≫

 

おっと‼

撮れたて

稲光~~~

 

 

今夜 PM 8:10頃 我が家ベランダより撮影:お父さん

よいこのみんな~『マネ』しないでね(^_-)-☆

ビリビリだったじょ~~👀

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう