あした 雨かなぁ~⁈ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

1/27(月)くもり

 

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ❣』

2019.1.27

去年の今日 早朝の大地は 

うっすらと✨雪化粧✨

 

 

 

 

そ。し。て。。。

一年前のきょう

 

手前に写るは 2才5か月のくうたん

後方に写る コロンコロンぴいたんは

まだ 生後3か月

*くうたんケージゴリゴリ木彫り中💦

 

 

 

 

 

 

きょうのゆうがたの空

寒空の日本ですが ニコニコ顔でハワイから

フライングホヌ『kai』が帰ってきたよぉ~❣

*拡大してみると その表情にホッコリ(*^^*)しますよ

 

 

 

 

1才3か月のぴいたん

あしたのお天気予報。。。

この辺は 雨予報だけどさぁ~

 

 

 

 

 

3才5か月のくうたん

アタシは 雪がだぁ~い好きだから

この辺も ちょっとは 降って欲しんだけど。。。

 

 

 

ハイ!ハァ~イ❣

くうたんおねっちゃん~('ω')ノ

あしたは。。。

ダメよダメダメ~~

 

アタシらは いいけど。。。✨

おとっちゃんお父さん

今季まだ

スタッドレスタイヤ交換

してないんだってさぁ~

 

我が家の大黒柱さんが 安心して走れるように

あしたは予報通り雨でいぃ~やねぇ~

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~。バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨