待ってたよぉ~❣ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

1/24(金)

曇り時々晴れ

 

 

 

わぁ~❣

ばっちゃんばっちゃん!

 

よっこらチョット。。。

待ってたんだよぉ~!(^^)!

 

ばっちゃんばっちゃんは・・・

*昨年 夏から

めっきり 体調を崩し 秋に 急な入院を経て回復後

やっと 我が家に遊びに来れました(*^^*)

3か月振りの 我が家訪問です

 

 

 

ばっちゃん~おいしそうなニオイ。。。

なに 持ってきたの???

 

*おかっちゃんが 子供の頃から大好きな もつ煮込み

を作って来てくれました(*^^*)

とってもありがたく 感謝感謝です💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴ:ばっちゃぁ~ん❣だぁ~い好き♥

 

 

 

 

く:こんどはアタシの番❣

アタシなんかもっともぉ~っと

大大だぁ~い好き♥

 

 

なによぉ~~~

くうたんおねっちゃん もういいでしょう~?

 

 

ばっちゃんばっちゃんはそんな2頭を見て大笑い(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

曇り空のもとでも 。。。

ほっこり 温かい時が流れゆきます。。。

この後 みんなでお買い物ドライブに出発❣

 

 

 

晩ごはん後の お楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も いぃ~

一日であります様に。。。

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう