『どっちも 好きだよ(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうの幕開けです✨

 

 

あさ散終了後。。。

 

 

 

 

 

 

二度寝する所を邪魔されて 怪訝そうな表情

 

 

あきらめて。。。

食い入るように『お天気予報』チェック中

 

 

 

おとっちゃん~~ 『いってらっしゃいませ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ 秋晴れ空のもと 睡魔と格闘しながらの自宅警備任務遂行中

(くぅ~たぁ~ん… ちょっと崩れ過ぎじゃありませんか~?)( ;∀;)

 

 

 

一輪の元気印

 

くうたんにとっては リビングの自分の部屋も 職場も どっちも好きな場所らしいです(^^♪
ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村