『♪ワン ワンワワァ~ン♪の 日』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

けさのあさ散時の空です

ピンク色に染まっていく うろこ雲が 神秘的に見えた朝でした✨

 

 

『おかっちゃん~ きょうは年に一度の『11月1日』 ♪ワンワンワワァ~ン♪ワンワンワワァ~ン♪の日だってよぉ~家は何か✨スペシャ~ル✨な事無いの??』

って きっと言ってません💦( ;∀;)

 

でも…きょうはワンコの日…

 

な~んも用意してないから  このくうたんの顔が妙におかっちゃんの心情に訴えかけて来て…💦(-.-)

食後に大好きなリンゴ 買ってきたから 食べようね(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村