『一足早いプレゼント✨届いたよぉ~~!(^^)!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.7.13 この日は ドッグラン東金さんにて 疾走してました。

 

ここからは きのうの夕方の出来事の記録です✨

【ダブルリング 固定型カラー クッション付き】

おとっちゃんが くうたんへのお誕生日プレゼントとして お願いしてあった オリジナルカラー(首輪)が届きました✨

 

初めてイベント会場でお願いしてから すっかりファンになった 温かみのあるオーダーメードのお店。。。

『DogWear Ozyさん』°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カラーの他に リードや素敵な洋服等々。。。生地選び 組み合わせなど 細かな点までこだわりを聞いて下さり 制作していただけるありがたいお店です。

 

2才を迎えるくうたんに 2種類のこだわりカラーを作っていただきました。

元気カラーの黄色地のクッションにヒョウ柄。。。(おとっちゃんたっての希望です💦)

 

こちらは はじめて作って頂き 大変気に入っていたシングルタイプと全く同じ仕様に 今回はモスグリーンのクッションを施していただいた唐草模様。。。

 

どちらのタイプもくうたんにぴったりフィット‼ 

 

先ずは おとっちゃん一押しヒョウ柄から使用します。

(首苦しそうに見えますが 毛がモフモフしているだけで くうたんは意外と首細さんです💦)

 

今後の出店予定誠に勝手ながら掲載させていただきました💦

皆さまのお住まい お近くのイベント会場ありましたら 遊びに行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

く:『いつも素敵に作ってくださってありがとうございます(*^▽^*)

見て見て‼ ぴったしカンカンだったよぉ~~~♥』

 

おとっちゃんからの一か月早いお誕生日プレゼント嬉しかったね~✨

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村