『ようこそ‼ 森林浴ツアーへ!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

こんにちは~! くうたんです(゚∀゚)

まずは はじめに くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.5.12  嬉しそうな顔してこれから りんごを食べるところでした。

 

そして。。。ここからは 時間の流れの順に。。。

2017.5.10 の様子です。

あさ散終了したタイミングで小雨が降り出し 元気印の『ハァ~~イ‼』

終了後 お家の中へ入りました。

 

庭木の新芽です。

 

ほぼ一日中降り続いた雨は 夕方には上がり 夕焼けを見せてくれました。 

 

 

2017.5.11 きのうは 朝からスッキリと晴れ渡りました。

 

警備任務遂行中のくうたん✨

(鎖がグリグリに絡まっていますが 自分でちゃ~んと反対周りに回って

直すことができます✨)

 

ゴールデンウィーク中に定植したトウモロコシ。

 

 

 

ここからは 本日の様子です。

午前中に『佐倉城址公園』に行って来ました‼

きょうは くうたんとご一緒に 写真で巡る森林浴にお付き合いくださいませ✨

青サギさんが今まさに 飛び立つ瞬間です。

 

 

日向は暑いくらいでした。

新緑の中のきょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

 

菖蒲 今日現在の状況です。ほとんど咲いてません💦

 

本日の川底チェックならぬ 菖蒲畑チェック‼

 

先程飛び立ったはずの青サギさんに ロックオン‼

 

お~ちゃわぎし過ぎて。。。

お疲れちゃんで 木陰にて『セルフ休憩中💦』

おかっちゃん くうたんの背中を撫でながら 落ち着かせている所です。

 

くうたん 何か見つけました✨

く:『これってぇ~~ 珍しいやつじゃないのぉ~~~。。。』

 

くうたん‼ ナイス♪ 白いたんぽぽです✨

(他も探しましたが きょうはこの一本だけ見つけることが出来ました。)

 

もみじの葉が創り出す光の陰影。。。

 

木陰にひっそりと 咲く花々たち。。。

 

 

 

耳を澄ますと 鳥のさえずりと そよ風が生み出す 心地いい葉音。。。 

 

くうたんが 人工的にあみだす本丸御殿跡での 元気印の『ハァ~~イ‼』

 

いかがでしたでしょうか???

くうたんとご一緒に見る 『桜の花見物ツアー』に次ぐ第二弾。

『森林浴ツアー‼』 今度は どんなツアー企画たてようかね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

またの ご参加お待ちしておりま~す♪

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村