『お花見ツアー❁くうたんがご案内しま~す✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

本日お花見ツアー貸し切りの為 『アメブロスリ~~ップ‼』お休みします。

 

本日は お花見ガイドのくうたんと一緒に 『写真で見る お花見ツアー』に是非 ご参加くださいませ~~。

それでは 出発進行~~~~‼ プップー~~。

おかっちゃんの✨桜スポットNO 1✨の🌸『さくらの山』🌸に また行って来ました。 AM 8:00 過ぎには駐車場はほぼ満車状態でした💦

 

2017年 栄えある『ゆるキャグランプリ』を受賞した 成田市の『うなりくん』と一緒に記念写真‼

 

先日来た時はまだ 5分咲きでしたが 今日は満開でした✨

 

以下 ご一緒に お花見くださいませ~~。

 くうたんの頭上、真ん中あたりに着陸機みえてきました。


 写真中央、巨大飛行機が桜に隠れて見えます!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 『さくらの山』でした‼ 次の目的地に向かいます!

どなた様も お忘れ物ないよう お願いします💦

(おトイレもこちらでお済ませくださいね~~。)

 

次の目的地 『水辺の里公園』に到着しました。

しばし 大自然の桜と 悠然と飛んで行く飛行機眺めて下さいませ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか? 『ねっ‼ 気分爽快でご機嫌な場所でしょ。』

 

ツアー最終地 『雄蛇ヶ池』。

山の中を散策します。

 

 

 

山のてっぺんから見える景色と共に 深呼吸してみてください。

 

最後は夕陽に黄昏つつ 今年の桜の見納めと致します✨

長らくの お付き合いありがとうございました。

お疲れ様でした‼ ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村