『どれもみんなキレイだねぇ~✨』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 昨日までとは一変!

晴れたものの 北風が強めに吹く 肌寒い一日になりました。

 

そんな日の くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.3.30 去年の今日は くうたんと 海散に行ってました。

この頃は 落ちている物 全てを口にする勢いでした💦

 

ここからは 今朝の様子です。

成田空港 到着一番機だと思います。 貨物便です。

 

満開の菜の花をバックに くうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

く:『う~~ん…。 おかっちゃん‼ たくさん花が咲いてて どれもみんなキレ~だねぇ~。なんだったら ついでに おかっちゃんのきょうの運勢。お花占いでもしてみよ~か??』

お:『遠慮しときまぁ~す💦占いしてる様に見せかけて 本当は食べようとしているんでしょう?水仙はドクだからダメだよ~。』 (以上!おかっちゃんの 妄想会話でした💦)

 

 

これにて あさ散無事終了です。

 

時は進み。。。ゆう散の様子です。

真っ青な空✨ でも 北風が冷たかったです。

 

くうたんと 一輪のたんぽぽ。。。なんだか ほっこり温かい一枚撮れました。

こんな感じの 平和な一日でした。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村