『Mが好き&』 №8929 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

貯まった貯金の使い道は?

 

・・・先に言っておきます真顔

 

「溜まる程 稼いでないよチーン

 

 

 

というわけで、趣味に使ってるんですが 安価なモノです

 

マンガなんですけどねてへぺろ

 

 

明日は ワンピース109巻でも買いに行きましょう

 

掲載元 集英社

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。  7月1日 月曜日 深夜~日付変わるよ~
 
 
明日は少しだけ雨が・・じゃなく30℃超えるのねゲッソリ タオル
 
2枚くらい必要かな滝汗 兎も角 これ書いたら寝ますぐぅぐぅ
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝はミーティング自転車 起床6時 到着7時25分 全員集合
 
・・ではなくリーダーが用事で抜けてますポーン という事で
 
早めに解散 各自物件へ車 ①最大物件(ゴミ整理、外掃除、
 
 
 
掃き掃除、モップ100分)②小物件(掃き掃除、モップ60分
 
)③ペア小(掃き掃除10分)④ペア大(ゴミ整理、雨滲み処理
 
掃き掃除50分)⑤最小物件(雨滲み処理20分)にて終了
 
 
 
出勤、仕事中、帰宅時も 雨でぐしょぐしょショボーン 途中 熱中症
 
にでもなり掛けたのか 身体が熱くなったり異様に汗掻いたり
 
水分補給して 10分程休憩したらマシになったので仕事再開
 
 
 
ご飯は 昼食は 残ってたカレー 晩御飯は 鯖の漁師飯、
 
鬼おろし唐揚げ、高野豆腐など でしたニコニコ
 
今夜でご飯無くなったので 明日は 昼夜とも 弁当かなてへぺろ
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん3