『偽者&プチ』 №8928 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

天才だと思う人に出会ったことある?

 

・・・・・天才に会った事は無いですが

 

自称天才は 北斗の拳で見ましたニコニコ

 

 

次兄トキの偽者 アミバ        アップ

 

「俺は天才だあ」(完全に嘘つきですが)アップ

 

さて、どのキャラクターでしょうかはてなマーク  アップ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です  6月30日  日曜  夜
 
 
今日 予報何度か見ましたが 雨が降る時間徐々に後ろにずれて
 
いってます。終いには 日付変わるかもニコニコ それだけ難しい
 
という事でしょうかね。いずれにせよ、明日は朝から雨かなうーん
 
 
 
さて 今日1日 何してかと・・・食べて テレビやPCに
 
齧りついてた くらいですかねえイヒ 見事な引き籠りです真顔
 
 
 
因みに 朝食は おむすび 昼食は カレーの残り
 
夕飯は ご飯残ってるので適当に食べましょニコニコ
 
 
 
ではまたビックリマーク