『コスパ&キャタピラ』 №8916 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お気に入りのスナック菓子教えて!

 

これですね

 

 

良く行く ドラッグストアが安くて・・・量も味もバランス良し 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。  6月21日  金曜日  深夜滝汗
 
 
明日も雨のようです雨 ジャンプフラゲに赤信号ネガティブ 傘さすか
 
今日は 今週の疲れが出たのか 帰宅後 昼食 風呂入ったら
 
猛烈な眠気がzzz そのまま爆睡 起きたら夜・・今に至るです
 
 
 
こんな時間なので またもや眠気がふとん1(寝とるやん)
 
頑張って 日記終わらせましょうおねがい
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 到着7時過ぎ 物件へ車 ①最大物件(
 
ゴミ整理、雨滲み処理他掃き掃除100分)②小物件(雨滲み
 
処理他掃き掃除60分)③ペア物件小(ごみ確認、掃き掃除
 
 
 
20分)④ペア物件大(置き場掃除、雨滲み処理等40分)
 
⑤最小物件(ゴミ確認、雨滲み処理等掃き掃除30分)終了
 
急いで事務所へ車  待っていたのは コレダウン でしたニコニコ
 
 
 
 
きゃあ、侵略されてしまったあ爆  笑
 
机の上は 有休の同僚の手に拠って 戦車隊で占拠されてました
 
一台数万円 趣味って 凄いわポーン 他も コレだもん
 
 
全部で 5台程 持って来てましたが ほんの一部らしいです。
 
分野は違いますが 趣味を持つ同じ仲間として誇らしいです照れ
 
(男のロマン 残念乍らご家族には道楽扱いのようです驚き
 
 
 
うわ 日付変わってるゲッソリ お休みなさいふとん1ふとん3