『麻雀最強戦 M VS TF 結果』 №8911 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

放送は 土曜だったのですが 画像撮ったので

 

一応 載せておきます。 メンバーは この8名

 

 

この3名が 放送回しますニコニコ

 

 

A卓開始ですが その前に SNSの前評判

 

 

対局開始

 

 

対局終了

 

 

順位順に集合

 

 

悔しいを連呼してた三浦プロ 本当 良い手来てたんですが・・

 

 

松ヶ瀬選手は 使えない先輩(谷井プロ)だと不満を爆  笑

 

 

大介選手 先ずは一回戦突破

 

 

谷井選手 娘さん手作りの応援アイテム持参 本当に嬉しそう

 

 

ここで アースさんの製品のCMを

 

 

 

 

 

 

予選B卓 SNS人気順位発表

 

 

対局開始

 

 

対局終了

 

 

成績順に整列4i 

 

 

4位 醍醐選手 チャンス少なく 悔しさ・・そうでもない?

 

 

3位 竹内選手 最高位戦以外では活躍出来ない 最早ジンクス

 

 

2位 むく選手 予選突破は嬉しい筈ですが 意外と冷静

 

 

1位 優選手 ファイナルで仲林選手が待ってる・・次だビックリマーク

 

 

 

 

 

 

決勝卓です

 

 

対局開始

 

 

何か疲れ切った症状の 大介選手

 

 

最早 ミスター最強戦 近藤プロも吃驚してます

 

 

順位順に整列

 

 

4位 むく選手 悔しさが顔に出てます

 

 

3位 谷井選手 負けたのは悔しいけど どこか満足気

 

 

2位 優選手 ラス親捲られ のパターンで爽やかさが消滅

 

 

優勝 大介選手 Mリーグで守備覚え 死角なし!?

 

 

 

 

 

 

荒れた勝負も 僅差の勝負も 最強戦は 異常に強いビックリマーク 

 

 

正に ミスター最強戦 大介選手でした。おめでとうございます