『存在感&』 №8910 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

あなたのお父さんはどんな人?

 

昭和の男 でしたね

 

 

 

良い意味で 頑固おやじでした。

 

戦争を体験した世代は 一本筋が通ってました。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 6月16日  日曜日  おやつ時
 
 
今日も暑いです。日陰&扇風機で対抗してますが、負けそう絶望
 
そろそろエアコンスイッチONしないと無理かなネガティブ
 
 
 
さて、お休みという事で 何処か・・という気にはならず、いつ
 
ものようにPCの前に鎮座してますニコニコ 現在競馬BEAT視聴中目
 
暑さの中 お馬さんも大変だなあ と思いました(子供解答)
           アップ
          暑さの為 頭回らずゲッソリ
 
 
          
因みに 朝食は レタス&ハムで即席サンドイッチ 昼食は
 
ラーメンライス(チャルメラ) 夕食は・・テイクアウトかな
 
 
 
それにしても、最近 水分補給多くて 冷蔵庫の中 お茶
 
くらいしか残ってないです。 夕飯序に色々買って来ようかな。
 
 
 
ではまたビックリマーク