『高山&』 №8806 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

行ってみたい世界遺産は?

 

・・・・・

 

行程が、しんどくないなら・・マチュピチュ でしょうか

 

取り敢えずねほっこり

 

 

掲載元 世界遺産 World Heritage・・

 

とても こんな場所に 人間が作ったとは思えないもんね

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
3月28日  木曜日  深夜
 
 
朝まで雨が残るようですね、出勤時 上がってるのかなうーん
 
期待を込めて 明日朝 出勤しようと思います真顔・・眠いzzz
 
 
 
眠いので 簡潔に
 
 
 
起床 アラーム前 到着 7時15分 ①最大物件(90分)
 
②小物件(60分) ③最小物件(40分) ④ペア物件小
 
(30分) ⑤ペア物件大(80分)完全にタイムオーバーショック
 
 
 
※理由 ⑤の入居者から部屋の前が汚いむかつき とのクレーム有
 
原因は 掃除業者が部屋の埃ごみを廊下に掃き出したままムキー
 
・・・該当部屋が分からず 全階廊下掃き掃除 疲れたネガティブ
 
 
 
ま、明日が楽になったので いやいや、雨のせいで染みがゲッソリ
 
・・・・・休もうかなあキョロキョロ
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3
 
あ、昼食 とんかつ弁当 
 
夕食 レンチンご飯 日清焼そば サラダ 香薫 でした。