『え~、らっしゃい!&』 №8805 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

桜の写真見せて!

 

古いので行きましょう 2018年 春

 

 

桜咲くと 出店 開店するよね~ニコニコ

 

一瞬 買いたくなるけど 割高だから 結局パスしちゃうキョロキョロ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
3月27日  水曜日  夜遅く
 
 
明日14時頃から雨!? 上手くすると 濡れずに帰宅出来るかも
 
はてなマークほっこり(あまり期待しないようにしよううーん)さっきまでボーっ
 
とテレビ見てて 日記書くの忘れてたてへぺろ(1日サボったけど)
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床は6時過ぎ 到着7時17分 物件へ
 
馬 ①最大物件(ゴミ整理、外掃除、掃き掃除、排水溝モップ、
 
手摺拭き等・・全部してたら時間掛かり過ぎゲッソリ3階で諦め
 
 
 
掃き掃除とモップで下まで掃除何とか120分に収めました)
 
②小物件(草取り、一階モップ20分) ③ペア物件小(ゴミ処
 
理等20分) ④ペア物件大(ゴミ整理、掃き掃除等40分)
 
 
 
⑤最小物件(二階分掃き掃除等30分)にてタイムアップ 移動
 
とか含めたら 事務所到着10分程遅れましたチーン やっぱり
 
12時迄には仕事終えるようにしないといけませんねうーん
 
 
 
何事も焦りは駄目ですね驚き 少し余裕がある位が丁度良いです
 
というわけで、中途仕事あるので 明日には終わらせます。
 
 
 
さて、今日の昼食 いなり&うどん 夕食 ちらし寿司&天ソバ
 
・・・何か 偏ってますねうーん 明日は ご飯炊いて おかず
 
作りましょ。
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3