『桜咲く&』 №8796 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

春を感じる瞬間は?

 

・・・やっぱり

 

桜満開の風景でしょうねニコニコ(写真は 2020年撮影)

 

 

 

満開の桜の下を歩く 風情を感じます(ペアならより良いけど)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
3月20日  水曜日  春分の日  お休みですニコニコ
 
 
明日朝は冷え込みそうガーン ズボン下穿き必須です真顔 帰る頃
 
には汗掻きそうですがうーん 取り敢えず穿いて行きましょうニコニコ
 
 
 
朝に戻ります・・・というか、今日は 「食っちゃ寝の日」
 
でしたてへぺろ 2日稼働しただけなんですが、既にエネルギー切れ
 
この時季は 例年体調が安定しないんですショボーン 
 
 
 
おまけに 糖尿など色々病気持ち魂が抜ける 年齢も嵩み 良い事
 
何も無しチーン 体調を保つ事が一番の仕事 みたいな感じに
 
 
 
そんな感じで 現在 MLB開幕戦 視聴中です目
 
 
 
ではまたビックリマーク