『アニメの影響多し&』 №8795 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お気に入りの音楽は?

 

・・分類は 流行歌 という事かなニコニコ

 

今は コレ です

 

掲載元 TOHO  animation チャンネル

 

19話は 集大成の話ですおねがい

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
3月19日  火曜日  深夜(日付変わります)
 
 
明日は春分の日 そうお休みですニコニコ 昼前から雨予報ですが
 
取り敢えず 寝たり起きたりして家で過ごしましょうニコニコ
 
少し気になるのは 洗濯物が溜まるって事かな驚き 考えようーん
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は時差出勤自転車 起床はアラーム携帯 到着 7時14分 物件
 
馬 ①最大物件(ゴミ整理、簡易掃き掃除等80分)②小物件
 
(置き場掃除、一階分水洗い、モップ等100分)③ペア物件小
 
 
 
(ゴミ整理&処理20分)④ペア物件大(ゴミ処理&整理、簡易
 
掃き掃除30分)⑤最小物件(玄関掃除10分)にてタイムアッ
 
プ やはり洗剤洗いしたら時間足らなくなりました無気力 洗う
 
 
 
時は その物件だけする くらいの覚悟なければ 進みません
 
ねえショボーン 
 
 
 
さて 昼食は 中巻3個 & うどん 晩飯 カレー でした。
 
明日は ご飯炊いて 漬物 と お茶漬け・・・なんてねニコニコ
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3