『アレに行きつきます&』 №8774 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今まで一番感謝していることは?

 

いい歳になっても 親不孝な 私なので

 

感謝 という言葉を書くのも 恥ずかしいのですが

 

 

 

強いて書くなら 「病気は患ってでも、この歳で働けてる」

 

丈夫な体に生んでくれた両親 に感謝ですニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
3月9日  土曜日  夜
 
 
明日 日曜も天気は良さそうです。 行楽に出掛ける方には朗報
 
ですね。(アナウンサーかいビックリマーク) 私は動く予定はないですが、
 
暖かくなってきて 小旅行に出掛ける気持ちは ありますにっこり
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は休日 起床は 7時過ぎ(よく寝ましたぐぅぐぅ) 自炊さぼり
 
気味だったので 久々に炊飯 ブランチは 法蓮草と揚げの
 
炒め物 ハムエッグ 夕食は 焼きそば でしたニコニコ
 
 
 
ジャンプフラゲは ワンピース休載の為 今週はパス なので
 
表に出ず 冷蔵庫の中身 只管 減らす行動を取りましたウインク
 
後は このところハマってる なろう作品 読み耽ってます
 
 

https://syosetu.com/

 

薬屋のひとりごと  シャングリア・フロンティア

 

片田舎のおっさん 剣聖になる など

 

後は 冬アニメ視聴目

 

 

 

仕事で出る以外は 見事な 引き籠り ですねキョロキョロ

 

 

 

そうそう、最近 この本買いました

 

 

スパイファミリー13巻

 

 

紫雲寺家の子供たち 1~3巻 白泉社 ヤングアニマル掲載中

 

かの借りの作者です 未だ読み始めてませんが 面白そうなので

 

買っちゃいましたてへぺろ

 

 

 

ではまたニコニコ