『ポエム&』 №8773 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

もらって嬉しいおみやげは?

 

この質問 前回は 土産物ランキング 登場しました

 

が、今回は 意外と近所にも 美味しいお土産あるので

 

紹介しますおねがい

 

 

 

銘菓 母恵夢 

 

 

掲載元 母恵夢本舗

 

 

 

 

子供の頃 親戚とかのお中元やお歳暮で お供えしてました

 

(その後 親の許しを得て パクつくニコニコ 美味かった照れ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
3月8日  金曜日  深夜
 
 
外 寒そうですガーン 明日も気温は余り上がらないのかなうーん
 
ま、お休みなので ゴロゴロしようと思いますぼけー 
 
 
 
先程 今夜のMリーグ終了 雷電 慣れない打ち方&撮れ高待ち
 
あれじゃ調子崩しますショック 勘は必要、定石はそれ以上に必要
 
 
 
付け焼刃な打ち方する位なら、本来の打ち方で「押し引き磨く」
 
(特に引き際)方が大事な気がします真顔 変則打ちは偶で良し
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床はアラーム携帯 20分経過zzz 到着
 
7時16分 物件へ馬 ①最大物件(ゴミ整理、掃き掃除など
 
90分)②小物件(置き場掃除、モップ等50分)ペア物件小
 
 
 
(ゴミ整理、掃き掃除など30分)④ペア物件大(外掃除、階段
 
掃除、ゴミ処理等70分)⑤最小物件(車横付け 置き場掃除
 
でタイムアップ)事務所帰還馬・・・何か疲れたショック
 
 
 
理由は ④のゴミ置き場に出てた引っ越しゴミ グチャグチャ
 
になってたので分別・・陶器ぐらい分けて出せよムキー生ごみと
 
一緒に入ってたネガティブ分別に15分掛かった
 
 
 
さて、昼食は 吉野家 鉄板牛カルビ定食
 
晩飯は 鯖の漁師飯&たこ焼き&いよかん でしたニコニコ
 
 
 
では お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3