『確実に怪我します、が』 №8681 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

冬に体験したいスポーツは?

 

・・・・・20年以上前なら 出来たかも知れませんが

 

あくまでも「やってみたい」ですよねはてなマークキョロキョロ

 

 

 

じゃあ、「スノーボード」 ですねニコニコ

 

 

 

スキーは経験者ですけど、スノボが流行り始めた頃

 

スキーも行かなくなってしまったので 結局遣らず仕舞い

 

 

 

スキーよりもスピード出そうなので、やってみたいです真顔

 

どうも私は スピード狂の素質!?あるようです爆  笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
1月12日  金曜日  24時・・超えますね、間違いなく
 
 
ふと気付いたのですが、今夜のような 朝方も気温が下らない
 
いかにも 暖冬 というグラフ と 思い切り 朝方冷える
 
冷冬? 2種類のパターンあるんですね 今更ですけどてへぺろ
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床は6時前・・zzz・・6時20分キョロキョロ
 
準備して 到着7時13分・・まあまあ頑張ったかなほっこり 物件
 
馬 ①最大物件(ゴミ整理、空き部屋チェック、掃き掃除等
 
 
 
100分)②小物件(置き場掃除、空き部屋チェック、掃き掃除
 
等50分)③ペア物件小(ゴミ整理、掃き掃除等20分)④ペア
 
物件大(置き場掃除、外掃除、排水溝モップ等40分)⑤最小物
 
 
 
件(玄関掃除、空き部屋チェック等30分)にて終了 結局今週
 
は 空き部屋掃除で終わりました驚き 来週は有休あるので、水
 
洗いは確実に始めますが、洗剤洗いなので 4階分も出来たら
 
 
 
上出来だと思いますうーん 月金は難しいので火木かなキョロキョロ
 
とらたぬ考えても仕方ないので、先ずは動く事考えましょう。
 
 
 
さて 今日の昼食は 久々に香港で えび天ランチ 晩御飯は
 
焼き飯作って食べました。 まだご飯残ってるので 明日は
 
惣菜でも買ってるかなにっこり あらら、13日になってる真顔
 
 
 
じゃあ、そろそろ 溜まって来てる1月アニメ消化しながら
 
寝ましょうかねzzz お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3