『煮るなり焼くなり』 №8680 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お餅は焼く派?煮る派?

 

焼き派 ですかねえうーん

 

その後 善哉とかに放り込んだら 最高です照れ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
1月11日  木曜日  19時台
 
 
明日は帰宅時くらいに 少し雨・・降るんかなはてなマーク 降ってくれ
 
ないと正直 松山の水瓶ヤバくなってきてます滝汗 46%
 
今から 給水車の覚悟してたら 少しは気が楽になるかも真顔
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床は6時グッド! その後普通に準備して事務所
 
到着は7時8分 こんなに早いのには理由がキョロキョロ 一人有休で
 
休み リカバーで一人が直接物件へ なので二人分タイムカード
 
 
 

①最大物件(ゴミ整理、空き部屋チェック等120分)②小物件

 

(ゴミ整理、空き部屋チェック等60分)③ペア物件小(外掃除

 

、簡易掃除20分)④ペア物件大(外掃除、空き部屋チェック等

 

 

 

40分)にて終了 ほぼ空き部屋チェックで終わってしまった。

 

水垢・・取り難いショボーン 兎も角 明日は金曜日 頑張ろうニコ

 

 

 

因みに 昼食は久々にはなまる合格で かけ中&かき揚げ580円

 

晩御飯は これから炊きますてへぺろ

 

 

 

ではまたビックリマーク