『グーグーグー』 №8669 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

目が疲れたときどうしてる?

 

家にいる時なら 間違いなく 寝ますねニコニコ

 

一番間違いない方法です真顔

 

 

 

ただ仕事中なら 眼の横のツボ揉むか 首の上部を揉むか

 

そんなところかなうーん

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
1月3日  水曜日  17時台
 
 
予報は一部雨になってますが、14時頃~今まで小雨が降り続い
 
てます。予定では、朝から買い物行こうとしてたんですが・・・
 
 
 
起床は8時 でも、悪い癖が出て コタツでウトウトzzz 気付
 
くと9時 そこから箱根駅伝復路見始め目 終わったのが13時
 
頃 外出どうしようかと思ってたら 雨が降り始め 現在に至る
 
 
 
昼食は 冷食の焼き飯 おやつに餅3個 夕飯は・・・さて
 
どうしましょはてなマークえー? 流石に ご飯炊きましょか真顔 おかずは
 
冷蔵庫の残り物で 何か作りましょうイヒ
 
 
 
因みに ここまで外出の足止めしたのは、駅伝と・・・コレダウン

 

掲載元 Anime Times Official

 

ですニコニコ(アベマTVで放送中)

 

 

 

ではまたビックリマーク