『多くを語らず』 №8668 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今年見た初夢は?

 

・・・う~んうーん 正直いうと覚えてないんですが

 

起きたら 息子が元気になってて・・・ニコニコ

 

そういう夢見てたのかな真顔(真面目顔で胡麻化す)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
1月2日  月曜日  20時台
 
 
明日のおやつ時から雨模様雨 明後日の出勤時は止んでて欲しい
 
なあ驚き それはそうと、北陸の地震の後は 羽田で航空機炎上
 
正月からとんでもないニュース飛び交ってますポーン辰年だからはてなマーク
 
 
 
さて、朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
起床は・・8時過ぎ その後いつも通り PC&TV 節約の為
 
外出 今の今まで我慢してます滝汗 もう冷蔵庫の中は冷食
 
くらい 後はインスタント食品だけです無気力 なので 流石に
 
 
 
明日は 午前中から買い物に出ようと思います。
 
 
 
それにしても 何もしなくても時間は経ちます もう5連休
 
4日目が終わりますキョロキョロ 明日は 栄養のあるモノ買って来よう
 
 
 
ではまたニコニコ