『ミニチュアの日&日記』 №8148 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

集めてた小物ある?

 

小物・・・小者・・・私ですてへぺろ

 

 

 

コミックは 分野が違うので 集めてはないですねえうーん

 

ミニチュアカー・・・嫌いではなんですが・・・意外と高い驚き

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
 
寒いと思ったら一桁なんですねえネガティブ 部屋で半纏着こんでる
 
親父です真顔 この後 布団にでも潜り込みましょうかふとん1
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝は・・いや、今朝も と言っておきましょう真顔 旅行から
 
帰って 完全に6時には起きるようになってしまいましたほっこり
 
良いのやら悪いのやらうーん というわけで、無事に事務所へ自転車
 
 
 
①最大物件(ゴミ整理、外掃除、排水溝・エントランスモップ
 
90分)②小物件(ゴミ整理、エレベータ前・エントランス・
 
玄関モップ40分)③最小物件(外掃除、玄関掃除、階段掃除、
 
 
 
空き部屋掃除等60分)④ペア物件小(ゴミ整理、掃き掃除等
 
20分)⑤ペア物件大(ゴミ整理、雨滲み処理等20分)にて
 
タイムアップ(⑤の排水溝緑色ゲッソリ明日掃除しますショボーン
 
 
 
どうも花粉が舞った後に雨が降って 酷い状態になった模様ぐすん
 
おまけに 空き部屋の復帰工事等で 泥だらけの廊下が増えて
 
来ましたえーん 4月迄 色んな意味でストレス溜まりそうです。
 
 
 
「そんな時は飯を食えビックリマーク」 で 帰宅途中 はなまるでうどんを
 
落ち着いたので 帰宅後 大量の洗濯物を取り込んで またも
 
洗濯 現在 全て片付いて やっと落ち着いてますニコニコ
 
 
 
それにしても・・・独り身・・・になって良かったです真顔
 
そんな事を思う 3月ですうーん