『メンテは大事です((+_+))』 №7013 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

6月30日 水曜日

 

 

降水確率は高めですが、今のところ雨は降ってませんビックリマーク窓の外の

 

洗濯物が風に煽られてます。 暑さから逃げる為 窓閉めて 

 

エアコン稼働中 扇風機は 先程から お休みしてますほっこり

 

 

 

タイトルです、今朝から 良い感じで回ってる 扇風機

 

昨日 やっと 水洗いしました。 汚れてましたあガーン 

 

埃がちょっとづつ溜まってきて 回してると 埃迄飛んでくる始末チーン

 

 

 

シャワーで流したら 埃 取れる取れるウシシ 数時間 干して

 

最後ふき取って 組み立て直し 回したら 風量一気に回復アップ

 

どれだけ 埃が邪魔してたか というか 汚かったか・・・反省ショック

 

 

 

今度は エアコンの埃 取ってみようかな滝汗