『良い作品が台無しだよ!』 №7012 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

夜中に失礼しますビックリマーク

 

ひと眠り後 小用で目覚めてしまった親父ですニコニコ

 

 

 

今回は 「蜘蛛ですが何か 24話」 の話

 

※紹介動画は 前話です 下矢印

 

掲載元 KADOKAWAanime

 

 

 

主人公が 人じゃなく 蜘蛛という種族で 転生してしまった為

 

とんでもない苦労をしながら のし上がっていく・・・

 

ストーリーだった筈 なんですが

 

 

 

情報集める為に 検索したら こんな事実が 下矢印

 

 

 

 

 

 

先に 言いたい事書きますえー

 

「色々無理あるなら 何故 連続放送にしたのはてなマーク 

 

12話で一度切れば良かったのにうーん いい作品なのに残念ぐすん

 

 

 

原作が 時系列が前後 蜘蛛パート と 人間パートに分離

 

そんな複雑な作りの中 (原作より人間パート増やしてしまった為)

 

面白い蜘蛛パートがお休みとか 残念な回もありショック

 

 

 

作画自体に無理が掛かり 作画崩壊してしまい(何か変と思った)

 

一番駄目な 「最終話が間に合わない」 尻切れトンボ状態にチーン

 

折角 「蜘蛛子さんの頑張り応援してたのに とても残念ショボーン

 

 

 

最後に一言追加します。

 

「悠木碧の無駄遣いするんじゃないよイラッ

 

(悠木さん スライム倒して・・・ やってて良かったねほっこり