『出遅れた!』 №5961 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

6月17日 水曜日

 

 

今日も お天気は上々 風はあったものの

 

仕事中は 汗だくでした滝汗

 

 

 

そんなお天気晴れも いつの間にか 現在は 一面の曇り空くもり

 

明日の朝には 大雨雨雨 という予報

 

満更でもなさそうですチーン

 

 

 

さてと 本題真顔

 

仕事を終え 最近 楽しみにしてる 

 

「ふくろう」 へ 食事に自転車

 

予定では こんな メニュー 下矢印

 

 

ポンさん 画像 拝借させて頂きましたm(__)m

 

訴えないでね滝汗

 

・・・だったのですが・・・

 

一足遅く 

 

「ランチ売り切れ」ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリチーン

 

 

 

店主さん「ごめんね、お任せなら作れるよウインク

 

私「じゃあ、お任せしますぐすん

 

・・・・・

 

結局 金曜日メニュー の

 

メイン 「鰺フライ」 のみ変更となりましたおねがい

 

 

 

何はともあれ

 

食べられて 良かった照れ