『好調を維持!決勝12-4』 №5960 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

寝る前に最後の記事です。

 

Mリーグ決勝 12-4終了しましたニコニコ

 

今日の2戦目は この方達

 

 

沢崎選手 松本選手 魚谷選手 朝倉選手 です。

 

で 勝ったのは この方

 

 

魚谷選手クラッカー これで 個人二連勝ですびっくり

 

見てて 良く分かるのは 女子選手中 一番メリハリしっかりしてます。

 

 

インタビュー慣れしてきたのかはてなマークしっかり受け答えしてましたねグッド!

 

余裕さえ伺えるインタビューでした。

 

これは 波に乗ったかもはてなマークおーっ!

 

 

 

では ダイジェスト行きましょうビックリマーク

 

 

東三局 親 朝倉選手 自模って 対々三暗刻 満貫12000点

 

これで 一度 朝倉選手がトップに躍り出ます。

 

 

直後 魚谷選手の反撃が始まります。

 

東三局 一本場 魚谷選手 リーチ自摸 発ドラ2 テンパネ12000点

 

 

南一局 魚谷選手 リーチ自摸 ドラ2 満貫8000点

 

ここで 魚谷選手が 朝倉選手を逆転します。

 

 

南四局 魚谷選手 リーチ自摸 裏2 満貫8000点を上がり

 

自分で決着をつけましたビックリマーク

 

勝負時を逃がさない 素晴らしい打ち回しでしたグッド!

 

 

 

最後に 4戦後の チームポイントランキングです。

 

 

フェニックスが 頭一つ抜け出ましたビックリマーク

 

で・・・問題が 4戦全敗のサクラナイツ

 

コロナの影響で 桜の季節に打てなかったのが悪かったのかうーん

 

呪われたように 手が来ませんショック

 

特に 沢崎選手は 重症ゲッソリ

 

聴牌遅い 手が来ない 聴牌しても上がり敗けする

 

レギュラーシーズンの強さが 幻に翳み始めました。

 

次回は 岡田選手で 嫌な流れを断って欲しいですね真顔

 

 

 

では 本日はこれにてビックリマーク

 

12-5は 木曜日 19時~ となります。

 

あ そうそう 次回 実況・解説は

 

日吉プロ と 我らが瀬戸熊選手ですウインク

 

どんな 漫才になるのかなはてなマーク楽しみだあ爆  笑

 

 

 

では お休みなさいzzz