『慌てる○○は・・・((+_+))』 №5612 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

必需品と お昼のお弁当買ってきました。

 

 

 

「だがしかし」(アニメのタイトルかよ汗

 

必需品じゃないもの 買い物失敗ですチーン

 

 

トイレットペーパーは いつものよりもアップニコニコ

 

お気に入りのWロール

 

まさかの 1個残りでしたポーン

 

これに関しては ラッキーでしたグッド!

 

 

 

そして PCスピーカー ロジクール Z213 (3000円少々)

 

安売りに 音質の良さ 光ったのですが・・・アセアセ

 

 

どこに 2.1チャンネルスピーカー 置き場あるのよゲッソリ

 

おまけに AC電源だし・・・(やっぱUSB電源だよね)

 

で 泣く泣く 返品して 代わりの USB電源 スピーカー

 

3000円台以下で 探したのですが、

 

視聴した コレが 下矢印

 

常設というか 使い古しだったせいもあるのか

 

まさかの 音割れガーン

 

一気に 購買意欲が薄れ 他のも見る元気なく 帰宅しましたショボーン

 

型は 古いけど コレ 下矢印 があったら

 

(2011年発売で 生産終了となってました 定番らしいです)

 

買って帰ろうと思ったけど

 

Z230以外は ロジクールはなく (高価なのばかり汗

 

サンワサプライ と エレコム クリエイティブ だけでした。

 

(まあ PCスピーカに そこまで拘るのも 変でしょうけどねねー

 

 

 

兎に角 PCスピーカは 

 

エディオン・ヤマダ電機も見てみようと 思います。

 

(なんせ 原チャリで 持ち帰り 可能なのでにひひ

 

 

 

さあ お昼ご飯にでも しましょうかねえニコニコ

 

ビックリマークそうだ 朝ご飯は コレでした 下矢印

 

 

トースト キャベツ千切り 卵焼き シャウエッセン プチトマト

 

カゴメ100%野菜ジュース スーパー銘柄 プレーンヨーグルト