『こんなのも不具合だったのね( ゚Д゚)』 №5432 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

連投ですビックリマーク

 

今回は アプリ版ライフネタ

 

こんな 不具合が現在出てるようです 下矢印

 

https://ameblo.jp/pigg-life-sp/entry-12560173601.html

 

その中で

 

「アプリ起動時に砂嵐が表示される」

 

えええはてなマークポーン

 

砂嵐 わざと出してるんじゃないのはてなマークねー

 

 

 

私の場合

 

最初 黒い画面から始まり 途中 砂嵐が

 

そして この画面が出ます 下矢印

 

 

普通じゃなかったのはてなマークうーん

 

 

 

そして コメントにもありましたが、

 

こんな質問もビックリマーク

 

「庭ともに上限はありますかはてなマーク」 右矢印 「300人です」

 

・・・・・300人はてなマークポーン

 

チャット出来るわけでもないのに

 

そんなに必要なのはてなマークえー?

 

大体・・・30しか水は上げられないし

 

(おまけに 模様替えした庭に行くには 追加ダウンロード)

 

 

 

で、先程 ライフにインしたら

 

砂嵐・・・・起こりませんでした爆  笑

 

 

 

そして ここからが大事ひらめき電球

 

現在 豊作タイム(10分)発動させると

 

+3時間 豊作タイム続きますグッド!