『人生は紙飛行機』 №4658 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

今日も 何とかノルマ果たして 

 

帰宅後 途中買った お弁当 食べながら

 

やっすいビール(500ミリ缶)で昼酌してたら 

 

1時間程 コタツで眠りこけてた親父です爆  笑

 

 

 

起きたら 今日も 『朝が来た』(NHK朝ドラ)やってて

 

 

掲載元 NHKエンタープライズ

 

「面白いなあ」ニコニコ と 思いながら

 

洗濯物干すのも忘れて見てました。

 

(本当NHKの朝ドラって面白いですねグッド!

 

 

 

毎回OPで この曲流れますが・・・

 

 

掲載元 AKB48

 

 

 

ふと 自分の人生に照らし合わせてみると・・・

 

ほんとに 「着地点の決まってない人生」 送ってるなあチーン

 

と 笑ってしまいました爆  笑(笑うのが、この場合正解でしょ!?

 

自分の人生 悲観してても 何も得るモノってないし・・・ねビックリマーク

 

 

 

さあ、洗濯物干しますかパンチ!

 

ではまたビックリマークウインク