『24時防衛ライン』 №4657 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お早うございます。

 

12月19日 水曜日

 

 

松山 気温は さておき

 

今日も 降水確率30%もあります。

 

昨晩 急な雨雨がありました。

 

今日も 天気の急変には 気を付けないといけません。うーん

 

 

 

本題行きましょうビックリマーク

 

最近 仕事のある日ない日で 寝る時間が 変わってます。

 

まあ 無い日は 別に良いのですが・・・

 

問題は ある日です。

 

 

 

私は ピグをやってるし、Mリーグ記事も書いてるので

 

気付くと 23時は越えてます滝汗

 

今日は 偶々 Mリーグ休みの日なので

 

ピグさえ きちっと止めれば 眠れるのですが、

 

仕事をしてると 起床を考えると 24時が体調の良し悪しのラインになってます。

 

 

 

正直 ピグもブログも

 

生活していくうえで あってもなくても良いものなので、

 

今後は もう少し 生活優先 考えようと思います。

 

 

 

とは言え、独り身の初老のおじさん 

 

ピグもブログも モチベーションになってるのではあるのですがアセアセ

 

というわけで 『24時は防衛ライン』 そこだけは気を付けたいと思います。

 

 

 

ではまた 午後にビックリマークニコニコ