星のお茶会@星ヶ丘


コーヒー日時 4/21(日) 10:00~12:00
コーヒー場所 東京 千代田区内ホテル
コーヒー定員 3名 (残席1)
コーヒー参加費 8,800円(税込・飲食代は実費)




都内での開催は久しぶりです

(私のブログもすごい久しぶり😆)


星ヶ丘でのお茶会は5回目
毎回うれしいことに喜んでいただいて
今回も開催リクエストを頂きました


星のお茶会は
目覚めて生きると決めた人のために
その時の進化を促す気付きがつまってます


自分を縛っているものや思い込みが
ふっとゆるんでほどけて
そっか~!って
違った視点にうれしくなるはず

喜びの細胞が動き出すと
必要な学びも楽しいよね


星ヶ丘のお茶会は
全部で21ヵ所あるお茶会の中でも
プロローグの位置付け
毎回集まる人やタイミングで
底を流れるテーマ性も多少変化するけど、
今回は 宇宙の正義、公平性とは?みたいな
ちょっと大きなスケールの流れもあります

鳳凰
などのキーワードが気になる方にもオススメ
あと国常立尊とか…



それぞれフェーズも変化しましたよね
別人になるぐらいの人も
(この前ちあきさんとそんな話をしました笑)




本来変わっていくことの方が自然なのだけど
いろんな考え方のクセで
変化しないようにブレーキをかけていることが多々ある

ブレーキをちょっとゆるめる
違うアクセルに仕様変更も可能

そんなお茶会でもあります


もやもや なんなモヤモヤする
おねだり 最近停滞感がある
ひらめき 新しい体験をしたい


そんな方もぜひお出かけください飛び出すハート

春ですし!笑



ご参加お待ちしています

コーヒー日時 4/21(日) 10:00~12:00
コーヒー場所 東京千代田区内ホテル

コーヒー定員 3名 (残席1)

コーヒー参加費 8,800円(税込・飲食代は実費)