星のお茶会 でお伝えしている 


星からのひとことは、


あなたの星からのあなたへのメッセージ


です

(クラリティの星のお茶会は、地球転生が最終段階に入っている方に向いています☆今回地球が最後とか、来世または来来世?)




文字通り「ひと言」なんだけど

これがとても深い




その時すぐに意味が分からなくても、


『その時』が来ると

ちゃんと分かるようになっている

 


ちあきさんの茨城 & ちばらき のお茶会の

星からのひと言、

『都』『使用』の解釈が


とってもステキだなと思ったんです

ぜひ読んでください






メッセージ性がすぐに分かるものも

もちろん魅力的だし、



『え!?何?何?』


って、

与えられたヒントやひと言から



こうして時間 × 経験 × 思考

足し算やかけ算で導き出される醸された答えは

星との共同創造

まさにその人へメッセージ



人生に信頼感が増す


そんな感じを覚えます





実はこの前、

以前の星からのひと言で感動したんですびっくりマーク



私、この記事に、


来月さわちゃん との共同開催で

感じたことを綴りました




『それぞれの 素材を 重ね合わせて、

色とりどりの織り物をひとつひとつ仕上げていくというプロセスこそ、きっと人生の醍醐味』



と、書いたんですが…




そう言えば!



彦根&大津のお茶会

「空間探検&時間旅行」



その時の私の星からのひと言が



『素材』『重ね』

だったんですよね



あーすごい!

そういうことだったのかーと思った瞬間に、



タテとヨコ(宇&宙)の軸が交わる感覚というか、

今ここ、十字の真ん中にある私、

というのか…



なんとも表現が難しいんですが、

何かがすごく腑に落ちて、

ひとつヴェールがはげた感覚がありました




この記事の中で、


『実現』とも書いてるんですが

それは森戸のお茶会

私へのひと言でもあります




 こうやって、つながってくるんです

 



そして、まさに話題!(笑)の

素材重ねる澁渋ツアー

残席1名となりました


ご検討中の方、お早めにご連絡ください

 

 

 


あなたの星からのひと言は?スター

 

 

 

星のことりっぷ第1弾 澁渋ツアー

ドイツ人建築デザイナー
カール・ベンクスさんが手がけた
古民家カフェ『澁』や竹所地区
ジブリ映画のモデル地『渋温泉』
&  
なおみ's セレクトin北信濃

🔷日時 9/16(土)17(日)
※夕方解散

🔷集合場所 長野県飯山駅周辺
※詳細はお申し込みの方にお伝えします

🔷募集人員 残席1
🔷現地参加費(1泊2日) 11,000円
※飲食代 宿泊費 入場料等は各自負担

🔷遠隔参加費 5,500円
※遠隔参加の方には現地の様子が味わえるバーチャルツアー動画をお送りします。
現地の様子と共にエネルギーをたっぷり感じてください。
楽しいお土産付きです♪