週末、茨城☆星のお茶会 も楽しく終了

また書きますニコニコ

今日は先月お茶会の下見で行った
岡山のこと


はなちゃんレナさんは陸路から🚄🚙
ちあきなおみは空路から攻めたよ笑✈️



飛行機からはこんなにくっきり富士山!!
ほんとキレイだったー



初岡山、お出迎えは!?✈️

桃太郎!😍🍑
岡山桃太郎空港ってネーミングがかわいい
ようこそまたね🍑
荷物レーンをゆく桃太郎出待ちのちあきさん
きっとナイスショット撮れたことでしょう爆笑



私的には
この旅のインパクトがすごく大きくて
帰ってきてからしばらく
至福の感覚に揺られてた感じ

日常の当たり前が奇跡に思えて思えて仕方ない
どんな瞬間も輝いてる
という実感
言葉にすると陳腐なんだけどね



ちょうど知人の急死の知らせや
親戚の余命宣告と
死を想起することが続いたり

でもそれが特別なことでもなく

家族の手術(延期になったよ😂)や
猫ちゃんの手術と
一見、慌ただしそうだけど、
内側はしっかりと豊かに光ってる


いろんな気付きが熟成して
発酵=発光
記憶のパーツが組み換えられて
「そうじゃそうじゃ、そうだった…」って
思い込みや概念が入れ替わっていく



感じるものは
平等院と鞍馬のお茶会の後と似てる
(読んでね💕)



こんな感動をもっと味わいたいし、

思い出していく体験を一緒にしたいなハート



クラリティには気付きや変容の空間場が

もうしっかり出来てる


旅の仲間大募集ーウインク



はなちゃんもブログで書いてるんだけど
2日とも、なぜか予定していなかった
総社市(そうじゃし)
くるくるくるくるナビしてきてね🚙

レンタカーのナビなら分かるけど
はなちゃんの愛車だからさ


こういう時は
未来からの流れだから
修正しようとしないで爆笑で任せる爆笑


旅の最後には
ピタッと答え合わせできたこともあり

やっぱりというか笑
またびっくり楽しいことが起こって
次に大きくヒントも投げられました


つづく(🦆)