日本にあった、始皇帝の神社!!




大酒神社がそうみたい。

何だけど、相拝殿!!

兄姫、弟姫!!!

何でだ?だから、自分も大酒?どんな繋がりでなんだろ?親戚?謎が深まる。



グルテンについても調べる。

胚乳ね、コレが免疫付耐症の原因ね。

あー、なるほど。


ダメだ、食っちゃダメだと思っても食いたくなる!中毒症状だ。三ヶ月抜いたら大丈夫と言われているが、ウッカリ食べちゃう。


ダメだダメだダメだぁ。

旨い♪あー、ダメだ。


頑張って自炊しよ!旨いんだけど、


グルテンフリー、ステーキ弁当♪

なんだけど、ラーメン食いたくなるんだよなw

我慢じゃなくて、気づいたら食って無かったって感じにしたいな。


で、久々にお昼休みお散歩参拝コース。


初めまして、小網神社。

金運神社やね。平日でも人多いけど、観光地になってるわ。前も書いたけど。。。


おしまい❤️