- 前ページ
- 次ページ
最終日、雨降ってたんでサッサっと帰りたかったんだけど、チケット変更出来ないんだよね。
しょうがないから、開き直って気合いを入れる!
最終日、とうとう来れた富神社。
で、地図を見て地形を見る。
おっと、ここだ!
日本神話の伝承地、五十猛尊駅。
又の名を徐福。天照国照天炎明櫛玉饒速日命〜!
あー、そして急襲ってくる便意。
出雲の空を堪能しながら、ホテルに着く。
あー、ロッド折れてるやん。
あー、もう。。
で、新しいのをタックルベリーに買いに行く。
あーもう。
出雲の女神をナンパする。
瀬織津姫、道返しの唄。
大忌炎燃やし輝かせ〜!
歓迎のサイン!!
やべーな。
えーっと。
死傷者出たらいやだなぁ。
何かあると思ってだけど、初日からヘビーだな。
とうとうこの日がやって来た。
誘ったタカシは来ないらしいw知らんけど。
出発前に行って来ます。
どこに行くかコースとか色々考えてるのも楽しいんだけど、ズバッと来ちゃったか。
「物部神社」
あー、ちょい怖いなぁ。
前回、止屋の淵でババアに怒られたのがトラウマだ。
いや、でも行かないと行けない神社なんだよなぁ。
そんな事を考えながら空港寿司。
これで7千円ぐらいか。
旨いよ。
うん、スシローでいいやw空港にも作って欲しいな。
飛行機って、なんだかワクワクするねー!すぐ爆睡したけど。
一時間半で着くから近いのよね。
で、飛行ルートが出雲の上通るんだ。ここで降ろしてくれと、少し思った。
予定は明日の朝マズメで波根で釣り→10時に物部神社→午後出雲大社コースかな?なんとなくフワッと。
今回はどんな旅になるのかぁ。ちょい怖いなぁ。
おしまい❤️



















