そろそろトウモロコシの季節になって来た。


で、久々サンゴでこんにちは。

楽しかったけど、ちょいボラれたかもwで出費がかさむ。給料に影響でそうた。どうしよう?

からの。藪知らず神社。


バチバチするぐらい強烈な一本ユラユラ。

なんか、辛いの分かってくれてるのかな?

香取神宮の時より凄かった。

ふと、思ったんだけど、神様って本殿よりちょい離れた所にいるね。

喧しいお願いにウンザリしてるのかな?w


で、雨が降る。

これ、スピ系とかだと怖いね。龍神が日本人を洗浄してるのかな?悪い奴の洗浄w気をつけないとね。


今朝は15日なので、朝から氏神様参りして仕事場までチャリでレッツラゴー♪

あー、原チャ壊れたのも運命だったのかな?

家にあったら、ウッカリ乗っちゃいそうだよねw

そんな事を考えながら


今日はウナギ弁当!

ご飯だけ持って来て、近所のスーパーで何か買っても良いかも。グルテンフリーで♪

あー、悩みが止まらない。

払い給え、清め給え、神ながらに守り給え、幸わい給え〜♪

穏やかな一日になります様に!


おしまい❤️