何書いてたっけ?風呂に入りながら考える。

あっ!

「年取ったポンコツオヤジって、自分勝手で脇甘いんだよ!」コレだ!w


青い空〜白い雲〜

スピード違反で捕まった。

いや、ちゃんと真摯に反省して、居眠りもせず、コッソリトイレでタバコ吸ったりもせず、窓ガラスも割らず、バイクも盗まない!


仕事ダメにしちゃってもしょうがないしね。気をつけないと。反省反省。

で、

「30分ぐらいだったよ!」


生まれ変わったオレ

何だろ、嫌な事も前向きになれてる。

今の所。毎月ちゃんと支払いして、ちゃんと縄文メシを食う。

そして、たまに爆笑して生きる。

砂糖、小麦、植物油には気をつけよう!

そんな一日を明日も過ごそう。そうしよう!


で、話し違うんだけど、日本に最近外国人が多い理由が分かった!

ずっと、不思議だったんだけど、海外の人達に日本を見せるための半額セール中だったらしい。

まず、世界の人に日本を知ってもらう。

それから、日本を中心の世界が出来るらしい。

伊勢神宮の摂社の数125。

つまり、そう言う事らしい。


そんな事を考えながら、ハンバーグの無限ループ。ちょい前まで、ハンバーグって、結果屑肉でしょ?って思ってたんだけど、焼き方とか色々研究するとめちゃ旨い♪

あー、眠い。もう寝よう。

おしまい❤️