さすがヨシリン!

凄く良い本!!

対談形式だから、普通の人にも読みやすいし、理解しやすいと思う。

原口一博先生も素晴らしい!

民主党政権の時は、日本をかき乱した張本人みたいな感じでカスだと思ってた。

国民の為に命を張ってる政治家。久々に尊敬出来る政治家を見た気がする。

病気したせいかな?


酒タバコやはないと、甘い物に行きますよね。

てつお!

原口先生も、そんな感じだったみたいだ。

最初の方は、コロナワクチンとかの裏側とかの話し。最後の方は保険制度の話とか。

その辺は別に良いんだけど、癌の原因については、知っといた方が良く無い?

ちなみに、悪性リンパ腫だったみたい。


読めば読むほど

テツオ!!

この本の題名。癌になって気づいた事!

なる前に気づいた方が良いでしょ?


字をあまり読めないテツオでも、これなら分かるはず!



テツオ!!!

多分、10年後に絶対なる。

悪性リンパ腫。

運命を変えられるか、変えられないか?

そう、それは自分次第だw

そんなに活字嫌いにならなくても良いのに。

いや、そう言う人多いのかな?最近は。