神社や神にハマり、色々調べたりしてると、おっ?って事も結構ある。

今日は、そんな、おっ?!についてまとめてみたいと思います。


久々に昼練。あー、運動不足w

その①

食べ物もなるべくグルテンフリーで!基本は縄文飯。免疫撹乱物質で軽いアレルギー→自己免疫疾患→癌。

タバコの喫煙率が7分の1になったらしいけど、癌発生率が今7倍!何でやねん?不思議。

キチンと説明出来る先生居ないだよね。

まぁ、いいか。


その②

北朝鮮作ったのって、日本人だったのね。

アメリカに戦争で負け確実になった時、陸軍中野学校にいた金日成に北朝鮮を作らせたらしい。

なるほど、韓国が日本に敵対心持ってるのが良く分かる。

そんな事を考えながら


ナリタケ食っちゃったw

足りない脂を欲する体❤️

その③

で、敗戦の続きで、使ってはいけない漢字!

八紘一字!

古事記に書いてあるらしいんだけど、初代神武天皇。全世界を一つの家にする事が仕事らしい。

あー、そうなんだ。

色々、調べてるとメチャ腑に落ちる。

からの、出雲大社だったり、八幡神社なんだわ。


その④

結構あるなw

馬小屋を英語とか他の外国語に変換すると、

stable。コレを逆に変換すると→安定した。

そう、馬小屋とはならない!英語だけではなく、他のほとんどの外国語!

聖書「馬小屋で安定して生まれた子」

そう、キリストの誕生。聖書の元は日本語だった。

そろそろ宮内庁が発表するらしい。125代天皇が最後みたい何だけど、本当なのか?

伊勢神宮とか調べてると、スジ通っちゃってるだよなぁ。


昨日の弁当。チキンステーキグルテンフリー弁当。旨いんだよなぁ。大戸屋とかより全然旨い。

今日も一日充実して過ごせました!

神様ありがとうございます。そんな気持ちで毎日過ごしたいね。


たまに、昔のブログ読むと、何書いてるんだ?アホだなwとか思いながら、ふとその時の気持ち思い出したりして、あー、ちょい辛かったかもとか思い出したり。

もっと中学生ぐらいの時から書いたけば面白かったかも。


嫁さんになりそうw


おしまい❤️