フォートレスサガ 進捗報告 | スマホゲームプレイ日記

スマホゲームプレイ日記

色々なスマホアプリのプレイに関する事柄を
とりあげて行きます。

フォートレスサガも無名騎士団も終末先鋒隊も

最近はその他放置ゲームとか中心に色々やってたりもしますが…



手持ちレジェンドは特に変化はないです

あ、ギルド交換のやつは交換しましたね



残りの未所持レジェンドも変化無しですね



ピックアップのアイリスはめちゃくちゃバフが

強いので星3になってとりあえず満足

なぜかバレンタインが出まくり星3なのも

かなりありがたい

ヴァジュラとほぼ同じ火力を出せるバレンタインはクリ確定なのでダメージ安定してて良い感じです



最近専用武器出たからこの2人使ってますが

めちゃくちゃ強いですよね

ウングラは道中の殲滅力が優秀だし

ジブリルはスキル倍率がかなり高いから

ボス戦のメインディーラーに困ってたらとりあえず任せても良いかもね

クリ確定ではないけどかなり火力自体が高いから優秀



最近はヴァジュラだったりビオルンだったりしますがどちらもかなりダメージ出すメインディーラーですね



イベント交換分のチケットでスキンガチャしてますがまだレジェンドはエクリプスだけですね



ステージ進捗は16-19ですね

クリア出来ない難易度ではないですが雑魚がやや強いから多少放置時間多めにしつつ火力や耐久強化しながらゆっくりと進めてますね

焦って進めてもすぐ詰まっちゃうと思うので

図鑑はしっかり100%にしてからボス倒して進めてます

何かループ後のステージ分も図鑑ありましたね

特定の敵10a捕獲とかの実績があるからありがたいですね

このゲーム実は敵は倒してる訳ではなく

捕獲してるみたいですね


あとは色々とレジェンドキャラの星が3くらいに上がれば編成の幅も広がって良いのですけどね